最近の流行りの曲がわからない

明日友達とカラオケ行くんですけど、
全く最近の歌がわかりません……。
古いのばっかになるだろうな。
 
 
さっきまで某動画サイトでチーモン見てたんですけど、
やっぱ菊地さんてしゃべりがすごく上手いですよね。トーク見ててつくづく思います。
想像しやすいように、身振り手振りで話し、表情の変化をしっかりつけ、ちゃんと説明を入れながら起承転結で進行してくれる。
表現力に長けている方なんだと思います。そして、何より記憶力が良い。ちゃんと覚えてないと詳しく話せないですもん。
舞台の台本、覚えるの速いって言ってましたし、前に見たオリラジの無限大で、デザートの名前を20種類くらい、何も見ずに全部言いましたからね。
これは芸人になって身につけた能力ではなく、もともと備わっていたんじゃないでしょうか。
菊地さんの安定感ったらないですよ、司会にしても。
 
菊地さんみたいにしゃべり上手くなりたい。
私の憧れです。