HOME TOWN

買ってきました。
 
何度聴いてもいい曲ですわ。
たぶんずっとニヤニヤしっぱなし。
明日も電車でこれずっと聴きます。
 
河本さんのハスキーボイスと井上さんの透った声がこれまたいいハーモニー引き出してます。
すてき。
 
おっとケンコバさんのダンディな声も忘れちゃいけませんね。
 
 
東京偏、結構井上さんのソロがあって、改めてこの人やっぱ歌上手いなと感心してしまいます。
もっと歌えばいいのに。
ていうか聴きたい。
河本さんとまたハモッてください。
 
 
みんなが歌う方は、誰が歌っているのか当てながら聴いているので、結構楽しいです。
みんないい声ですよね。
 
 
…あ、また顔がニヤニヤしてきた。
(きもちわるいね)