検索ちゃん

来週最終回でした。
でもあと1回かぁ・・・。

私は第1回放送から観てました。
次課長が出てたからっていう理由で観始めた番組だったんですけど、
深夜にこんなおもしろいものをやってくれるなんてすごく嬉しかったんです。
ここで爆笑問題も好きになったし、小池栄子さんがこんなに芸達者な人だとも知ったし・・・。

この番組に出てる出演者はみんな楽しそうだったな。
次課長のふたりもそうでした。

井上さんの珍回答もめちゃめちゃフューチャーされるし、太田さんがいろんな井上さんを引き出してくれてました。

河本さんも良かったです。
8割暴露でしたけど(笑)、品川さんと組んで笑わせてくれてたし、ほんと楽しそうだった。

もう未練たらたらですよ。なんで終わっちゃうのかなぁ。
終了するなという声は、たくさんあると思います。

次、何来るんだろ・・・。

まぁ、まだ来週ありますしね、
太田さんの締めの言葉を見逃さないようにしたいと思います。