あげたり、さげたり

見ました。


あれが噂のマッチョの妖精。(もしくはプロテインの魔人)

やばい。私としてはめちゃくちゃツボにはまったのですが、一般受けはよくないのでしょうか。
まあ実際にKOCで落ちてしまったネタですがww


なんなんですかあの菊地さんのテンションは(笑)
菊「あああああああああ!!!!!」

若干白井さんもテンション高い。
あの格好かわいかったな。
そして声も高い。


オチ秀逸ww
時間切れをうまく使ったものでした。

これってボケが菊地さんでツッコミが白井さんでいいんだよね?
インパクトがでかくて夢に出てきそう(笑)

でも真剣にやってるわけです。
私、ものすごく真剣にくだらないことやる人好きです。


結果発表のとき、
他のコンビの名前が次々と挙げられてて、残り上位4組ぐらいになったとき、白井さん頭抱えてまして。
落ちるかもって心配してたように見えました。
そして3位で名前呼ばれたとき、菊地さんすごく喜んでましたね。


ああ、チーモンをもっと見たくなりますね。
もっと知りたい。


なんか今日のネタを見て、さらにチーモンの魅力を感じました。