スクール革命

出ました〜
 
 
『芸歴正しく並べましょう』
ということで、4組の芸人さんたちの芸歴を順番に並べるというゲーム。
 
 
2組目にチーモン。ネタは美容クリニック。
アッキーナが大好きだそうで。
あざーす!
 
レッカペで前やってたものですね。
面白かったです(笑)
 
仲の良い芸人にサカイストまさよしさんとか言ってましたが、
一般の人は分かるのだろうか…。
 
 
山崎さんに先輩と見抜かれていましたが、山崎さんチーム全部不正解でしたね(笑)

結果はチーモンが芸歴8年で一番先輩。
年齢的には一番後輩そうな感じでしたが。

テレビはやっぱ菊地さんが前に出ます。


白井さんも頑張れ。
でも見た目で白井さんが印象残して、
トークで菊地さんが印象残すって感じなので、
平等っちゃ平等ですよね。
 
 
なんか他の芸人さんに失礼だけど、
あの中だったらチーモンが一番華あったw
(贔屓目でごめんなさい)
 
 
MUSIC JAPANの予告にちょっとだけザ・トラベラーズの歌ってる姿が…
やばい!テンション上がる!
 
来週がほんとに楽しみw
次課長が踊ってるよ〜!
 
 
 
今日は白井さん。