イロモネア

来た〜!

今日は好きな芸人さんばかりだったので、嬉しかったです。


抜粋します。

やっぱ次課長さすが。
トップバッターお務めご苦労様でした。
サイレントは次課長らしさが出てました(笑)
ファイナル、河本さんが『タヌキ』を『アヒル』と言い間違えて、テンパった後の無茶苦茶具合がウケましたw
井上さんは見守ってただけ(笑)


ゆったり感!
新鮮だった〜。
みんなに初々しいと言われてました。
ショートコントは本当に良いつかみだったと思います。
ただ緊張の度合いが半端じゃなかったけど。
やっぱ面白いコンビなんですよね。

100万円獲得者はいませんでした。
麒麟行くかなぁって思ったけど…。



最近イロモネア見てなくて、いろいろと進化してました。
最初のピンモネア。まさかの河本さんでびっくりしましたもん。
で、ちゃっかりビール獲ってるし(笑)


久々のイロモネアでも次課長は着実にファイナルまで行くからすごい。
そう言えば『亀田興毅』と因縁の決着ってあったけど、もうやらないってことでいいんだよね?

見たかったな、興毅で全員クリア。


ゴールドラッシュにチーモン出ないだろうか。
1回でいいから観てみたい。