このへんトラベラー 中野編パート2

さすがオタク芸人。
井上さんとコバさん、目が真剣(笑)
カメラ忘れてますよー。

河本さんが置いてかれていた…(笑)


階段をぴょんぴょん降りてた井上さん、可愛いかったw


すごいなー。
フィギュア4万円分買うコバさん。
コ「おかん、俺は好きなものを買うために仕事してるんや」
なんかかっこ良く見えたよ(笑)
でも、それでもいいと思う。

井上さんも買い物したし、っていうか今回はやはり、井上さんが先頭でお店入っていきましたね。
生き生きしとるよ。

河本さんの海鮮丼攻撃がウケたw


コバさんの『ケン消し』なんてあったんですね〜。
テレビの企画か何かなのかな?
河「吉本じゃ一個もグッズないのに(笑)」


最後は井上さん行きつけのお店。
井上さん、お腹いっぱいでハンバーグ食べれなかったかぁ。残念。

河本さんとコバさんに、ハンバーグ食べろ食べろと言われた井上さんの表情が、(´・ω・`)こんなだった。


今回はほんと楽しそうでした。
懐かしさで少年に戻ったよう。
今度は秋葉原あたり散策したら、またテンション上がりそうです。