さらば2009年

いや〜2009年が終わりますね。
今年はバイトを始めたおかげで、自由にお金を使えました。
ライブにもめちゃめちゃ行きました。
行ったことのない場所にもたくさん行きました。
大学にバイトにライブにで、ほとんど家にいず、いろんな所へ出掛けました。
なので今年の私の一文字は『動』です。
忙しくて、あっという間の一年でしたが、充実していたと思います。
 
 
そしてMy流行語大賞は河本さんの『伝わらんか!』です(笑)
 
 
 
さて、このブログを初めて4ヶ月ほど経ちました。
このブログに寄っていってくれた方々、読んでいただき本当にありがとうございます。
次課長とチーモンが好きな方々だと思うので、このブログを読んでちょっとでも共感してくれたら幸いです。
私もいろんな方々のブログを拝見させていただいて、お笑いの視野が広がりました。
様々な意見が読めて感謝です。
 
 
 
紅白は前半にトラベラーズが出たみたいです。
私はまだ観ていませんが。
今日はこれからずっとテレビにかじりつきます。
チーモンもテレビ出ないかな〜。
 
 
 
来年も次課長とチーモンを応援したいと思います。
これからもお世話になると思いますのでよろしくお願いします。