1億3000万人の法則

久しぶりの次課長MC。
嬉しかった〜。
 
 
この番組は、様々な人の独自の法則聞いて、今後の人生に役立てようというもの。
 
 
売れる芸人のコンビ名には必ず『ん』が入ってるということから、サバンナ、ロンドンブーツ1号2号とゲストがあがる。
そして次長課長
河「じちょうかちょん」
井「じちょんかちょんです」
高「じ・ちょ・う・か・ちょ・うでしょ!」
河井「じ・ちょ・ん・か・ちょ・ん!!」
『じちょんかちょん』が可愛すぎてウケたw
『けちょんけちょん』みたいww
 
ロンブー亮さんの法則が一番説得力あった。
スザンヌがマジ笑いしてるところがあって、それが面白かった。
森永さんの暴走(笑)
 
浮気の話になると必ず河本さんアップ(笑)
浮気者かどうか確かめるためのメールで
即刻浮気者だと分かる河本さん(笑)
逆に浮気者じゃないと分かる井上さん。
ほんとこの二人真逆ですw
中国で必ず道を聞かれる河本さん。
やっぱ中国人顔なんですかね。
 
足がつった亮さんを助ける井上さんがちょっと格好よかった(笑)
 
井上さんの行動や話を細かく拾う河本さん。
優しいです。
 
 
パパラッチの法則は怖いですね。
レギュラーの河本さんは気をつけてください(笑)
 
 
ああ面白かったw
法則もなるほどと思うものも結構ありましたし。
 
次課長MCだといっぱい喋ってくれるので、またやってほしいなぁ〜。
 
 
年末年始は不意打ち出演の可能性ありますからテレビ欄をしっかり見ておかないとです。