シチサンライブ

今日は時間ができたので、シチサン見に行ってしまいました。



子供の頃描いていた28歳が今と全然違う。
白井さんの28歳は髪ツンツンで葉巻スパスパ。夢見るお金持ちのイメージだったそう。
白「(自分を指さし)何これ!今!」


菊地さんは185cmの身長の予定だったそう。
そして今よりももっともっと落ち着いている人のイメージだった。
菊「父ちゃんがでっかくて、母ちゃんが俺よりちっちゃいの」
白「うわ、バリ3だw(携帯の電波)」


どうやって身長を伸ばそうとしてたかのエピソード。
今となっては、菊地さんはそのままの方がいいといろんな人から言われるみたい。
たしかに。
180cmの菊地さんはなんか気持ち悪い(笑)


同年代と比べると若く見えるふたり。
白「周りハゲとデブしかいない!」
でも制服はもう似合わない。
なぜなら肌がもうカサカサ。
ボディーソープを使わず水で体を洗うと良いらしい。
現に、それを教えてくれたブロキャス房野さんの太ももが超きれい。


菊地さん他がサウナへ行ったときの話。
サウナの後は水風呂に入る。
でも菊地さんは入るのが怖くてしょうがない。
克服しようとするも結局胸までしか沈められなかった。
白井さんはサウナ常連。
水風呂入った時、体にバリアが張るらしい。
動いた瞬間、バリアが解かれ気の抜けた声が出ちゃう(笑)


白井さんが水族館でイルカショーを見たとき、あまりの泳ぎの華麗さ、ショーの技術に、感動と悔しさで泣いちゃったらしい。
で、それを話してたときも泣きそうに。


菊「お前、前世イルカだったんじゃない?」
白「たぶん。この声も超音波つながり」
(笑)



チーモンエス
1.NHKキャスター池田さんの今日のネクタイの色は?
→えんじ


2.芸人のサインで神経衰弱
→1ミスのみで制覇。
なんとココリコのサインが混ざってた!


3.魔界の国技で遊ぼう
→引いた紙に書いてある品物で闘い、口にくわえた笛を吹いたら負け。

ゲスト
ノンスモーキン・中尾
ポテト少年団・中谷
ゆったり感・江崎

かつらとかトロフィーとかで闘ってました。
しかし、決勝はなんと刀。
中谷「バカじゃないの!」
白「アハハハハハハ!」
中尾「悪魔だ〜」

負け残りは中谷さん。
施しは万華鏡覗くだけ(笑)


1の答えは『紺』。
罰ゲームは、チーモンがクールポコに変身。
今回は前回と逆。
白「なぁーにぃー!!(ひどい顔w)やっちまったなぁあ!!!」
高音全開。
耳を塞ぎたくなりました。

菊地さん、小野さんも仙ちゃんもどっちも格好がしっくりきてた(笑)

前回やった時に外で見てた男子学生たちが、
「あ、クールポコ」
と、間違えていたらしいw



楽しかった。
けど、私は疲れもあるのかだいぶ冷静に見てました。


白井さんが泣きそうになった話で、途中本当に目を擦りだして、改めて不思議な人だなと。
マジで前世イルカでしょ!


あと、菊地さんの髪が良い具合に伸びてた。
菊地さんは襟足とかあったほうがかっこいいんですけどね。


出待ちはせずすぐに帰りました。



次回は被害にあった多数の芸人さんが、白井さんを本気で潰すらしいです(笑)