くりぃむナントカ

きましたよ、ついに。


『N-1グランプリ2009』
イロモネアのラスト、次課長めちゃめちゃリアルだ(笑)
いつもやってますよね、次用意してるの。
次課長とバナナマン2票でまさかのくりぃむ優勝。


いいともラストの次課長は秀逸でした。
さすが、持ってますね!
河「伝わらんか!!」
(笑)


カラオケ、バナナマンの日村さんが強烈(笑)
一番の大爆笑でした。

おぎやはぎはラストイヤーだったのかーw

徳井さんどうした。
調子悪いのか。
元気なかったです。

河本さんの伝わらんかフィーバー。

最後は土田さん乱入で有田さん優勝(笑)


楽しすぎるw
やっぱくりナン最強です。
レギュラーでまたやってほしい。
本当に切実に願います。
だってみんなイキイキしてるんだもん。

くりぃむと次課長のやりとりは大好きです。



来週は検索ちゃんです。
年末は観たい番組盛りだくさんです。

ちなみに、さっき観てたM-1の特番に若かりし頃の次長課長
河本さん細っ。井上さんいっぱい動いてるっ。

突然の登場で嬉しかったです。