検索ちゃんネタスペシャル

途中から鑑賞。

中川家はさすが。
テンポが好きだなぁ。

友近はお笑いじゃなくてミュージカル。
みんなにふざけるなと言われる(笑)
でも楽しそうでした。

次長課長カルピン
今日は一段とレベルアップしてたw
食器洗い機のくだりが…(笑)

アンタッチャブルは爆笑しました。
面白いな〜。
山崎さんのウザさが半端ない(笑)

千原ジュニアは無言でシュールなコント。
後からじわじわきた。

BOOMARとプリンプリンのコントは分かりやすい。
バンバラバンのオチは良かった。

土田さんと東さんは毎回他の芸人さんのネタをやります。
面白いけどなんか物足りない。

品川庄司のネタは好きです。
品川さんのしゃべくりはすごいと思うんです。
忘れた頃に天丼が最高。

爆笑問題は太田さんが暴走しないとネタが映えない。全ては太田さんのテンションにかかってますね。


途中から観たんで、オードリーとかは明日観ます。
バナナマンはほんのちょっとしか観れなかった。


いや〜検索ちゃんはなぜ終わったのだろう。
明らかに人気があったのに。
リニューアルしてもう一回やってほしい。
のびのびやりたい放題の太田さんををみんなで止めてほしい。
今日のを観ると、さらに復活してほしい願望が生まれちゃいます。

次課長が中川家で大爆笑してるのを見て、やっぱ感性が似ているなと思ってみたり。

楽しかったクリスマスでした。