チーモンのシチサンライブ

今日は配信を見ました。


菊地さんが行ったメイドカフェ、白井さんが行った場所だったんだ。
ノブコブ吉村さんのハマり様(笑)
そして、白井さんどんだけメイド嫌いなんだw

安倍なつみさんに初めて間近で会うことができて、骨抜き状態だった菊地さん。
すごい好きだった人を目の前にしたら、誰でもあーなるよねw
いつもしっかり者なのに、異常にそわそわする菊地さんを見ていて、なんか和みました(笑)


いよいよコーナーですが、今回はぶっちゃけて言うと……
一体なんなんだこれw


訳がわからなすぎて大爆笑しました(笑)
チーモンワールド全開です。
ブロキャスが巻き込まれてました。
とんだ被害者ですw

白井さんだけでなく、菊地さんまでコントに入ってるので、止める人は誰もいません。
終始異空間でした。
白井さんの「どっこいしょー」が可愛すぎて笑ったw
そして、だんだん菊地さんのワンピース姿が自然に見えてきて目を擦りました(笑)


チーモンは不可思議なことを、あたかも当たり前のような錯覚に陥らせてしまうのが上手い。
その世界に一瞬で入り込む能力がとても高いのだと思います。
変なのに受け入れてしまうのは、まるでマンガのようなフィクションだから。
でも終わってみたら、何だったんだろうと考えてしまう。

チーモンの世界観は飽きないです。

ほんと、マンガみたいなふたりw