マンスリーよしもと6月号

結局5冊全部買った私ですが、今月のマンスリーよしもとは、ジャルジャルと沖縄国際映画祭とツイッター芸人特集。
トリック見に行ったとき、ヒーローショーの予告やってましたが、二人とも演技上手いですね。
ちょっと見にいこっかな。


沖縄国際映画祭、いろんなショットが満載。
もちろん、このトラ隊として次課長も出演。
舞台上でもオフショットでも、仲良く楽しそうな表情してる二人を発見してほっこりしましたw


そして、金田さんはタバコを吸うんだと意外な発見。
(なんか金田さんは吸わないイメージでした)


ツイッター芸人特集にチーモン参加。
菊地さんは積極的にツイッターやってますよね。
フォロワー数1万超えるのはなかなかなことだと思います。
白井さんはブログでつぶやいてたから元祖ツイッター芸人だって(笑)
最初はフォロワー数2だったらしいけど、たぶんこれ読んだ人が白井さんを見つけてフォローしたと思うので、今は3千超えてます。
チーモン人気すごし。


河本さんも名鑑にちゃんと載ってました。


出ました白井さんの『ペット探すのコーナー』。
今回はカピバラ
白井さんのカピバラの絵が虫みたいだ(笑)


楽しみにしていたマンスリーフォーラム。
チーモンのキャッチフレーズ、『鉄さん浩さん』が何気に好き(笑)
人生相談、白井さんがずばっと答えて、菊地さんが柔らかくフォローしてる。
やっぱバランスのいいコンビです。


似顔絵コーナーでは、キノコとタケノコの似顔絵が。…好きだw