チーモンのシチサンライブ

MAE AGEから観覧。
ブレーメンが神保町花月をきっかけにちょいと好きになりました。


AGE AGE LIVE
オープニングすごかったなぁ。
今日はメンバー全員のネタが面白かった。
チーモンは『ネチネチおばさん』
ブロキャスは大トリを務め、見事一位。
ほんとチーモンとブロキャス仲良いねw
房野さんがチーモンのお母さんに見えて仕方ない(笑)
そして、ラフコン重岡さん暴走。


シチサンライブ
トークは、年取った話。
二人とも共通の悩みを相談。
その流れで、ボケ防止ゲームに挑戦。
菊地さんはできるけど、白井さんがグダグダw
白「ぁあ!!」
(笑)
できなくて悔しい思いをぶつける白井さんが可愛すぎるw

ミミズの体操をする菊地さんは器用だな〜。


それと、ヤノザイルの稽古に差し入れを持ってきた白井さん。
菊「優しいでしょ?」
でも、持ってきたのは500mlのアクエリアス1本(爆笑)
菊「スタッフ、メンバー合わせて15人くらいいるんだよ!」



チーモンエス
1、家の間取りを見て、何のマンガの家か当てよう
ドラえもん、まる子ちゃん、しんちゃんが出ました。
まる子ちゃん家、家賃4万円。
安っ!


2、犬の心(池谷さん)に料理を教えてもらおう

しかし、池谷さんが包丁を持ってこなかったことからケンカに発展。
毎度のことながら、チーモンVS犬の心でゲーム対決。

山いもすったり、かぼちゃでヘディングしたり。

生にんじん食べてほっぺパンパンのチーモン二人が可愛い可愛いw
相方・押見さんの行動に大爆笑の池谷さん(笑)
池谷さんはSだなw

焼きいもジェスチャーでは、熱い思いをしながら大仏やザビエルのものまねをする白井さんに爆笑。
まだ残ってたにんじんが口から噴射(笑)


結果、チーモンの勝ち。
罰ゲームとして、キャベツ?レタス?の帽子をかぶる犬の心(笑)


3、トトカルチョエス
サイコロの目はなんじゃろな?
チーモン、『5』と予想。

重岡さん登場。散々待たされた挙げ句、登場時間たったの5分(笑)
なかなかサイコロを振らない重岡さんに急かすメンバー。
ギリギリで投げたが、放送時間に間に合わずw
しかし、奇跡的に『5』の目を出し、会場大盛り上がり。
ただ、チーモン罰ゲームなしなので、納得のいかない重岡さん(笑)
私も罰ゲーム見たかったよー。


終了したあとも重岡さん暴走w
結構長く談笑。



楽しかったー。
チーモンの仲良し加減がたまりません。
今日の二人が、キャラT(黒)に紫の靴と、かぶった私服だったので、カリカにいじられてました。
菊「たまにあるんですよね」
そういえば、前も何回か服かぶってましたよね。

犬の心もまぁ可愛かったですw
今日は可愛いシチサンでした。
ゲームは可愛くなかったですが(笑)


また来月も行くよっ!


さて、次はお待ちかねのヨーグルト♪
今週も頑張りまーす。