よしもとオブザイヤー2009

ケータイよしもとのマンスリーよしもとプラスのHPに『よしもとオブザイヤー2009』なるものを発見。


なんと、コンテンツ部門でチーモンが6位。
チーモンだけケータイよしもと限定のインタビューが載ってます。


ひな壇芸人部門は3位に次課長。
いやーそうでしょ。
次課長は器用な芸人さんよ。
ガヤは相当上手いですからw
(私の中では一番だと思っている)

あと楽屋芸人2位に河本さんランクイン。
あー、RGとフジモンもだけど、うるさそう(笑)

最後にネクストブレイク5位にチーモンランクイン!(拍手)
皆さん聞いてください。
これは一般人ではなく、芸人&社員が投票したランキングなんです。
ひな壇と楽屋芸人もお笑い業界人が投票した結果です。

すごいよ〜。
嬉しいよ〜。
業界の人が選んだって言うと、なんか影響力がでかそうです。
そんな中でチーモンと次課長も注目されているなんて、ファンとしてめちゃめちゃ嬉しい。


ていうか、なぜにチーモンだけインタビュー?!
吉本のバックアップがつきそうな予感。
いや、もうついてきてるのか?
テレビ出てないのにめちゃめちゃ忙しいからね。


これからに期待していいのでしょうか。
とりあえず、体に気を付けてほしいです。