このへん!!トラベラー 横須賀編

大判焼を発見し、食べたい井上さん。
でも財布を忘れ、コバさんにねだる(笑)
井「大判焼食わしてください!」
しばらく言っていると、今度は甘食に目がいく井上さん。
コ「ほらみろ、こいつの大判焼への思いの軽さ」
井「コバさん、甘食食わしてください!」

元祖フランスパンも売っているらしく、話を聞いてみようと中に入ることに。
突然、井上さん転倒(笑)
井「なんで押すん(泣)」
押したのは河本さんでしたw


フランスパンの話を聞き、甘食を見つけ、ずっと食べたいと言う井上さん。
河「じゃあ、『ちょっちゅ』やる?」
(河本さんのおねだり術)
井「俺がやるの?!」
コ「やってみーや」
意を決して『ちょっちゅ』に挑戦。

井「すいません、甘食…」
店「はい、ありがとうございます」
おねだりじゃなくて、普通に購入扱いになった(笑)
コバさんも河本さんもみんな一気に外に出て、井上さんはその場でしゃがみこむw
井「ちょっとお待ちください」
一生懸命財布を探す井上さん。
でもないです。
井「110円になりますだって…」
ひっそりとコバさんと河本さんに訴える井上さん。
河「そりゃそうやろ」

すると、店員さんが「私の方でサービスしますので」と言ってくれた!
コ「いやいや、そんな甘えられません!」
コバさんが井上さんを身動き取れないようにしてる間、お金は河本さんが払いました。
しかし、払った直後、甘食をコバさんと河本さん二人で分け合ってすぐ食べた(笑)
井「嘘でしょ?(笑)」
スタッフみんなにも食べさせる河本さん。
井「よこせよ、欠片でも」
(笑)


やっと欠片一口食べれたと思ったら、目の前にあったうどん屋さんに入ることになり、
コ「お前こんなもん食ってる場合じゃないぞ!」
甘食を取られる井上さん。
井「もうむちゃくちゃや…」
踏んだり蹴ったりの井上さんでした(笑)



その入ったうどん屋さんでもメガ盛りを頼まれた井上さん。
「よっしゃー!!」と言いながら一本しか食べないw
交代したスタッフさんもよく頑張りました。


スナックを訪れた三人。
家族で迎えてもらい、みんなでわいわい。


特別編として、この間やったツアーライブの模様。
ブラマヨが出てきて、その時勧められたお好み焼き屋・道頓堀へ行くことに。
そこの女性スタッフさんが可愛い可愛いw
食べる前から「美味い」と言う三人。

道頓堀はスタッフがみんなで「ぽんぽこぽ〜ん」と言います。
それに反応をしめす三人。
気に入った河本さんも同じフレーズを言ってたけど、河本さんが一瞬タヌキに見えたw


へらで食べる河本さんに「そうやって食うん?」と井上さん。
井上さんはお好み焼きはお箸で食べる派なのかしら?


場面は変わってカラオケボックス
後輩のGO!皆川さん進行でHOME TOWNを歌うコバさん。
後ろで踊る次長課長
井上さんが振付けを覚えておりました。
河「お前よう覚えてんな」

続いて河本さんがジェットコースター・ロマンスを熱唱。
三人のダンスが面白すぎました(笑)
最後はみんなで「ウンチョコチョコチョコピ〜♪」(GO!皆川さんのギャグ)


井上さんが皆川さんにちょっと引いてたのがウケました(笑)


一番最後に道頓堀は、ブラマヨを外したら完璧だと言うコバさんで終わりましたw



今回は井上さんがいじられまくり(笑)
どんどんしょぼーんとしていく井上さんは可哀想でしたが、ものすごく可愛かったですw

しかし、振付けちゃんと覚えてるのはすごい。
身体で覚えたり、コツ掴むのは人より早いんだろうなー。
動体視力は今でも良さそうですね。
さすがゲームの達人だと思いました。