このへん!!トラベラー 大久保編

最近、なかなかこのトラのレポが上げられずすみません。

ただ、今回はなにがなんでもアップせねばと思いました。

それは、今回の井上さんが今でで一番すごかったからです(笑)


さて、最初は眉をだいぶ上に描いたお姉さんが経営してるお店。
三人揃って「こぇ〜…」w

みんなの意向で、一回眉を正常の位置に描いてみることに。
しかし、恥ずかしがるお姉さん。


爆盛りラーメンに挑戦することになった大盛り担当井上さん(笑)
猪木のものまねしながら挑戦するも、早々にペースダウン。
っていうか、麺一本ずつしか食べてね?(笑)
スタッフと交代しながら挑戦するもやっぱりリタイア。


井上さんが大量に食べると見せかけて、少量だけ取ったのをつっこんだコバさん。
笑いながらコバさんの腕にすがりつく井上さんw
この時の井上さんが最高に可愛かったww


罰として自腹
実況河本さん、解説コバさんでお送りしてましたw


撮影スタジオに来た一行。
グラビア撮影を見学してると、好きな人は?という質問に、モデルの女の子が突然、「井上さんが大好きなんです!」


すると、カメラマンさんに一緒に撮ってもらえば?と言われ、流れで女の子と撮ることに!
井上さん、一緒にお尻突き出してポーズ!
コバ&河本コンビに『聡ちゃん』と連呼されながら一緒にグラビア撮影w

さすが、グラビア芸人(爆笑)


最後にメイドカフェに来店。
0点のオムライスを出されたコバさん(笑)
オタダンスに大爆笑の三人でしたw



いやー、今回は井上さんが目立ったー。
師匠に甘える井上さんは、やっぱりコバさんが好きなんだな。
そして、潔くグラビアポーズを披露した井上さん。
たぶん観てた方はみんな目まんまるになったと思います(笑)
本領発揮だったな(笑)
ノリノリだったのがものすごく面白かったです。


あー、全国放送になればいいのに。