ドッキリ王座

ほとんど毎日バイトで、家のことが全くできてません。
ですが、最近料理をやり始めました。
花嫁修行です(笑)
お弁当とか自分で作れるように頑張ってるところです。



この間録っていた芸人ドッキリ王座決定戦見ました。
優勝は世界のナベアツでしたが、まさにその通りだと思いました。
その根性素晴らしいです。

個人的にいとうあさこが好きになりましたw
謙虚な人です。


フルポン村上さんはドラマドッキリでしたが、村上さんの演技見ると、どうしてもウザく見えてしまう(笑)
(本人はいたって真剣なのに申し訳ないw)
モニターを見てた亘さんが可愛かったです。
(私は亘さんが可愛くてしょうがないです。あれで三十路前に見えなさすぎる!)


ハイウォーQちゃんは、松田さんがいないとダメだと思いました。
ほんと子供みたいw

夜、先輩芸人と消えていったって言われてたけど、その先輩芸人、井上さんだったよね!!絶対!


前回のナイツのドッキリ見損ねたんですよねー。
見たかったです。