このへん!!トラベラー 横浜・桜木町編

今回はゴールデンウィークSP。


昼間から怪しいお店に入ろうとするコバ&河本。
チョメチョメ麺とかチンチン麺とかすごい名前のラーメン屋さんを発見。
河本さんにチンコロ麺かチンタマラーメンか名前を選んでくださいと言われたら、
「これはチンコロ麺でもチンタマラーメンでもないです!…これは塩ラーメンです!」
(笑)


歩いてると漁船に乗っているメイドさんを発見。
「ご主人様のために魚を釣るんです!」
メイド姿でっていうのがものすごい。

釣り対決。
河本さんチームが優勝。
メイドさんが釣った魚をさばいてくれます。
さばき方が上手いw

萌えサービスを体験。
「ちゅーちゅーごっくん」を井上さんがやってみることに。
メイドさんにジュースを飲ませてもらいながら、「ちゅーちゅーごっくん」と言ってもらえるだけ(笑)
それでなんと1500円。
井「…私は今、夢を見ているのか!」
(笑)


坂上二郎そっくりさんのお好み焼き屋を訪問。
みんなで「飛びます、飛びます」を合唱w


最後、提供部分で突然はんにゃのズクダンズンブングンゲームをやり始めた河本さん。
その後突然オリラジの武勇伝をやり始めた井上さん。
コバさんにツッコまれてた次課長でした。
ほんとおちょけるの好きね(笑)
そんな二人が好きですw


今回は横浜だったので、どことなく雰囲気が違いました。
メンバーも普段と違う土地にテンション二割増し。
私は東京より横浜が好きです。
もっといろんなとこ行ってほしいと思いました。