振り返りました

今年も残すところあと一週間ですね。


私の今年の一文字は『働』です。
大学辞めてからバイトばっかりだったので、相当働きました。
収入が増えましたが税金も増えました(涙)


最近ちょっとずつHDDの編集に取り掛かり、なんとか年末年始の特番は録れそうです。
今までの次課長の出演部分を、笑いながら編集してました。
やっぱ面白いっすお二人w


でも、ゴロー一座が解散してしまったことがちょっと切ない。
なんたってGoro's Barは次課長の育ての親だもの。


それから、河本さんが入院したときは本当に心配しました。
その間井上さんが一人で番組に出てて、なぜか私は母親目線。

無理してほしくないですが、復帰してくれてありがとう。
痩せてる河本さんは可愛いので、健康のためにも体型を維持してください


次長課長は二人でなきゃ意味がありません。
くりぃむナントカ絶対見ますよ!
(一番楽しみ)



明日は草月ホールチーモンを見て参ります。
初めて行く場所なのでなんだかわくわく。


クリスマスイブに彼氏と過ごさず友人とお笑いを見に行くと言ったら、大多数の人にバカなのかと言われました。


はい、どーもバカです。


明日は存分に楽しんできます。


そして、26日はいよいよ最後のM-1ですよ。
敗者復活戦も地上波でやるんですねー。
でも去年みたいな感じだったら嫌だな…。

9番枠は、ぜひぜひ『4808番』が呼ばれるようにひたすら祈っております。


バイトだから録画だけどね。
絶対に周りから情報入れないようにしなきゃ。


では、おやすみなさい。