M-1準決勝

結果が出ました。


決勝進出者

カナリア
ジャルジャル
スリムクラブ
銀シャリ
ナイツ
笑い飯
ハライチ
ピース



チーモンは選ばれなかったかー…。
今日の様子をいろんなとこで読ませていただいたんですが、どうやら白井さんがネタを飛ばしたらしいとな…。
ネタは刑事ネタだったみたいですが、これを選んだのか………。
仮に、ミスせずネタをやりきったとしても、果たして決勝にいけたかというと少し怪しいです。


チーモーン………。



…いや、ここでしょげててはいけない。
敗者復活戦で決勝への切符を掴み取るんだ!!

まだまだ可能性はあります。

今日は悔いが残りますが、どうか諦めないで敗者復活を楽しんでほしいです。


チーモンが楽しんでやれば会場も沸きます。



明日のシチサン、白井さん落ち込んでるかな。
ちょっと心配です。