さらば2010年、おはよう2011年

なんか去年もこんなタイトルだった気が。
若干違うからまぁいいや。


とうとう大晦日、しかもあと5分くらいで年越しです。

今年はバイト中心で、昨年ほどライブには行けませんでした。
でも行きたいと思ったライブは見に行けたので、それなりに満足。
白井さんのソロライブややりすぎフェスタ、夏の単独もそうでした。
来年もチーモンのライブに行かせていただくのでよろしくです。


次課長はお互いピンの仕事に力を入れていたという1年でした。
コンビ出演はかなり減ってしまったけど、このトラなどのレギュラー番組で、二人仲良くしているのを見ると、やっぱ次課長は二人じゃなきゃ。
またネタが見たいと思っていら、来年早々ネタ番組に出演してくれるそうで。
もうウキウキなんですw


今年もこの二組にお世話になりました。
来年はチーモンの飛躍と次課長の挑戦に期待します。


あとちょっと!
最後に私のブログに寄っていってくださった方々、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!