やりすぎフェスタ2010DVD

買っちゃいました。
チーモンが出てる3巻だけ。


生でも見に行きましたが、DVDはいつでも見れるのでいいですね。
チーモン二人が一緒に叫ぶとこが好きw
あと、白井さんが児玉さんに後ろから平手打ち(笑)


特典映像の和気あいあいな感じが和みます。
白井さんの発言にピー音が入り、菊地さんからボディブローw
(これだけ言うと全然和気あいあいじゃないですが)


収録されたのは、ゲストがハリセンボンの回でしたが、私が見に行ったジャリズムゲストの千秋楽の方が好きかな。
みんなやりたい放題でハプニングもあったので(笑)


最近、神保町の舞台もなく、お芝居するチーモンが見られなかったのですが、やりすぎDVD見て気が紛れました。
当分リピートしそうですw


はんにゃとピースは時間の関係でまだ見れてません。
見なきゃー。


初回盤はステッカー付き。


やりすぎフェスタに行った方も行ってない方もぜひ買って見てみてください。