マンスリーよしもとプラス2月号

以前チーモン本人たちも言っていた占い特集。
2011年ブレイクしそうな芸人第1位だったから選ばれたんですね。

ゲッターズ飯田さんは本当にチーモン専属になればいいと思う(笑)
2011年のチーモンチョーチュウは運気上昇。
特に菊地さんが良いようです。
放っておいても運気が上がるから、カレーでも食っとけだそうですw
あー来年ぜひとも売れてほしい。


そして!
なんとまさかのグラビアに白井さん登場。
びっくりだわ(笑)
というかよく引き受けたな。
まぁでもギャップはありますね。
結構セクシーに撮ってくれております。


ということはチーモンは白井さんなんだね。

頑張れ菊地さん。



インタビューはいつも通りでした(笑)
白井さんらしいね。
バスタオルくるまってるのと一番最後のプレゼント写真が好きw


今月号はチーモン白井の字がいっぱい出てきました。
白井さんのピンが増えてきた…!


買ってみる価値はありますよ。