このへん!!トラベラー 大森編

めっちゃ久しぶりに書きます。
 
 
タオルを頭に巻いてる河本さんが可愛いw
 
 
まずはパチンコ対決。
大当りを調子の良いコバさんと河本さん。
井上さんはあと一歩で残念。
結果はドロー。
 
 
神社で参拝。
視聴率3%を目指して、たまたまそこにいたセミとともにお祈り(笑)
 
 
「嘘つく人はバイバイ」というフレーズを流行させようとしている元気なイイキミヨさん。
3人とも押され気味でしたw
 
 
歩き出すコバさんと河本さんを止め、投稿を読む井上さん。
ちょっと前からこのノリのコントが定着しています。
 
 
オシャレな美容室に来た一行。
そこは、夜はマジックバーを営んでいるそう。
マジックにハマっている河本さん、そこのオーナーから伝授してもらい、華麗なマジックを披露。
 
 
歩いてると看板が気になった河本さん。
触ったら予想以上に熱くて「熱っ!!」
 
 
漫画家御用達のラーメン屋でラーメンを試食。
 
 
エジプト発祥の競技、スピードボールに挑戦。
ボールを怖がらないようにギリギリの所に立つ3人。
チャンピオンが思いっきりボールを打って回したら、井上さんに直撃(笑)
河本さん、いち早くそれに気付き、急いで井上さんに駆け寄ります。
 
 
河「ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと(笑)」
 
 
河「チャンプー!!」
井「チャンプ、俺当たってる(泣)」
コ「当たってるやん!」
 
 
意外と難しいスピードボール。
失敗してオカマ化する井上さん(笑)
井上さんは苦手なスポーツみたいです。
 
チャンピオンと対決。
コ「行け!オカマ野郎Aチーム!(井上)」
井上さん、腕に当たって撃沈w
コ「行ってやれ、浮気野郎Bチーム(河本)」
河本さん、ラケットがボールに当たらずスカスカ(笑)
河「こうなったら行きますかコバヤシさん!」
井「何もチームない(笑)」
コ「あははは(笑)そんなにキャラない?(汗)」
コバさんもスカし、全然打てずw
 
最後にオネエ言葉で交渉しろとコバさんに言われる井上さん。
井「すごく良かったんで、認定しても…良いかしら(笑)」
 
 
 
はぁ楽しかったw
スピードボールのときは最高に可愛かったです次課長、特に井上さん(笑)
アクティブな井上さんは久しぶりでしたが、さんざんな目に遭っとりました。
ボールに当たった井上さんに思わず駆け寄る河本さんがお父さん!!て感じでした(笑)
見ててニヤニヤが止まらなかったですw