まだまだ暑い

もう9月か。
白井さんにそう言われて、なんだかしみじみ。(今日の白井ブログ)
 
 
夏休みって私にはあまり関係なかったんですが、店のお客さんが一気に減ったので、夏休みが終わったんだなーと思いました。(なんか文章が…)
 
 
ところで、Wiiが家にやってきました。
弟が知り合いから譲り受けたらしいです。
これ今更ながら超面白いですねw
Miiを家族分作り、顔を比較。
みんなめちゃくちゃ似てる(笑)
私自身もあまりに酷似していて吹きました。
 
しかもソフトも3本もらったとかで、モンハン3をひたすらやってしまいました。
一回ハマるとやり込む私。
また録画の編集が疎かになりそうです(汗)
 
 
 
お笑いの話が全然なかったので、この間のやりすぎフェスタへ行ったときにあったチーモンのパネルをアップ。
 
 
 
 
二人とも格好いいね。
様になってる。
着物がよくお似合いで。(特に右の方)
左の方は髪型を変えるだけでこんなにたくましく見えるのか。
パンフレットも面白かったですよ。