秋になってきました

最近ぼーっとしちゃって仕事でミスが増えてきちゃいました。
ここいらで気持ち切り替えないとね。


軽く夏バテになってたので、体重が減りました。
食欲の秋が始まるからね、いっぱい食べて戻さないとね。



さてさて、14日にルミネ行きます。
久しぶりの次課長コントです。
この間の生河本さんにお会いして以来、携帯の画像見るたびにニヤニヤしちゃう私であります(笑)
今度は生井上さんを間近で見たいもんですが、そう機会には巡り合いません。
いつかはー…。


チーモンの二人とも髪を切られてさっぱり。
特に菊地さん、アシメをばっさり?
より体育会系になりましたね。
白井さんは相変わらずキノコです。
宣材写真の髪型も好きですけどね。
また戻したりは…ないか。