ひとりごと

ひたすら眠い…。
また今日もミスをしてしまったー(涙)


気分転換のためにも早く明後日にならないかな。


思っていたよりも給料が低くて愕然。
10月入ってから教習所に通おうと思っていたのですが、資金が足りないので後半からになりそうです(汗)


お笑いも秋は行けないかなー…。


お笑いさぁ〜んが楽しみ。
おつなぎさぁ〜んだけど、チーモンをテレビで見れることが嬉しいです。


そういえば、ゲーム番長終わるんですって!?
早くないですか!?
せっかくの井上さんピンレギュラーだったのに残念です。
悲しい…。


改変期だし、また何か決まってくれたら幸いです。
逆に終わるのは切ないですが。


さ、寝よ寝よ。