ルミネ1回目

行ってきました。


以下ネタ順


もう中学生
ジャルジャル
カナリア
ダンサブルコント(エハラマサヒロ、天津、キャッチ!・あっしー、黄帝心仙人)
笑い飯
しずる
2丁拳銃

品川庄司
フルーツポンチ
ピース
次長課長
小藪千豊
博多華丸・大吉



今回は、テレビで人気の芸人さんが多数いて、客層も若い人たちが集中。
歓声がいつもよりすごかったです。


個人的に好きだったのは2丁拳銃次長課長博多華丸・大吉
この三組は涙流して笑っちゃいましたw
2丁拳銃の絵描き歌がほんとに面白かった(笑)
華大はトリの務めをしっかり果たしてて、最高でした。
次課長は『補習』のネタだったんですけど、何回見ても飽きないです。
アクくんとセントくん大好きw

途中、河本さんのアドリブで激しくツボった井上さん。
その流れが好きになっちゃって、繰り返す井上さんw
河本さんは本当に器用な芸人さんです。
井上さんとお客さんの心をがっちり掴んでおりました。

いやー楽しかった。
笑い過ぎて体力消耗しました(笑)


今ルミネでライブを見ると、芸人さんのトレカが貰えます。
ちなみに私はチュートリアルの徳井さんでした。

100種類あるらしいので、行ってない方はぜひぜひルミネへ。