お笑いさぁ〜ん

急に寒くなってきました。
突然雨降ってきたなー。

仕事でぼーっとすることはなくなってきたけど、今度はちょっとしたことでイライラするように…。
情緒不安定か私…?


G.I.ゴローが終わるという噂が…(涙)
始まったばっかなのにー!
長く続いてほしかったです。
次の番組に次課長は起用されるんでしょうか…?
不安だ(汗)



さて、お笑いさぁ〜ん観ました。
おつなぎさぁ〜んとしてチーモン出演。
菊地さんスーツでしたね。
白井さんの声にさまぁ〜ず反応。
三「どうしたその声?」
白「いや男っす、野郎っす」
白井さんの返しw


ネタは三文字ゲーム。
テレビだと、やはり意識して三文字にしてるのでしょうか。
設定は進路相談でした。
菊地さんが将来歌手になりたいので、歌を歌うことに。
白井さんの無茶ブリによく対応してました(笑)


個人的に面白かったです。
二人が元気にネタやってるといいですね。
ただ、時間が短い。
繋ぎとしてだから短いのはしょうがないですが、チーモンはある程度時間のある方が本領発揮します。

M-1どんなネタ持ってくるんだろ。
単独でやってた三文字しりとり好きだからやってほしいけど、長時間の方が面白いネタだから難しいかな(汗)
あとは、異種格闘技とか、百人切りとかも好きだからやってほしい。

何にせよ、今年でラストイヤーになるので、悔いのない闘いをしてほしいものです。
チーモンらしさで行くのか、それとも違うのか、多大な期待を持ってしまう私。

とにかく頑張れチーモン!!