キングオブコント2010

キングオブコメディ優勝おめでとう!!
いやー、2本とも面白かったですw
今野さんのキャラもいいけど、高橋さんが好き。
あのゆったりした性格で、たまに本気でイラッとしてるときが面白いんですなー(笑)
 
 
エレキコミックはむしろああいう風に弄られて良かったと思う。
 
 
ピース・しずる・ジャルジャルのネタ、なんとこの間(9/14)行ったときにやってたネタと全部一緒だったことに驚きw
みんなルミネのウケ具合で、どのネタやるのか考えてたんだろな。
 
 
で、その時見て好きになったのがピースの「ハンサム男爵」(笑)
まさかKOCの決勝でやってくれるなんて…!!
そして、最高得点叩きだしました。
1本目がもうちょっと高かったら優勝できたのに。
 
 
ラバーガール、応援してたんですが、予想よりハイテンションなネタでした。
ローテンションで淡々とやるネタが好きだったので惜しいなーと。
 
 
しずるはやっぱ演技派だな。
本当によく練ってる。
ちょっと期待してたんですが、2本目が少し物足りなかった気がしました。
なんか爆笑ではなく感心しちゃう。
 
 
ジャルジャルのネタは個人的には好きなんですが、芸人さんから見ると幼稚的に見えちゃうのかな。
 
 
TKOは予想外に面白かった。(ごめんなさい)
2本目は思わず吹き出しましたw
しっかし、木下さん歌上手いな。
 
 
ロッチはロッチらしかったんですが、爆笑まではいかず。
 
 
 
 
今回は、私の中でどれも妥当な結果だと思いました。
純粋に見て、2本とも面白かったのはキングオブコメディでした。
あとはどっちか偏ってしまう形に。
部分的に言ったらピースの2本目がダントツで、もしやこのまま優勝?なんて思っちゃうほど大健闘でした。
あぁ、あのピースが売れてゆく…。
 
 
 
 
そしてそして、みどころはこれだけにあらず。
私は何度も映るチーモンもしかと見ておりましたよ。
わぁチーモンが抜かれてると思ったら嬉しくなっちゃいましたw
 
 
白井さんはポロシャツの第一ボタンまでしっかり留めてて可愛かったなw
菊地さんは頻繁に見切れててずっとニコニコ。
TKOのネタ終わったあと笑い過ぎて泣いてました(笑)
 
 
次はM-1か。
チーモンのフィールドじゃないですか。
現状に満足しないでほしい。
売れるには今の時点でこの場しかない!
本当に頑張ってほしいです。