ちょっとお笑いから離れてた

最近ブログが続かないですわー(汗)
毎日続けようと思いつつも疲れて寝ちゃいます。
ま、自分のブログなのでゆっくりね。(自己暗示)


フットンダ見ました。
菊地さんのくしゃっとした笑顔が、なぜか印象的だったなー。
白井さんは虫好きということで(笑)
テレビで聞くと余計に声高く感じます。
川ちゃんが神がかってたw
そして、タカさんのヒルクライムに一番笑った(笑)

また出れるといいなー。



チーモンの配信もろもろが全く見れてないので、そろそろ某動画サイトにお邪魔してきますか。
あと、来週は久しぶりにチーモンのシチサンでございます。
プラス、やりすぎ都市伝説のチケットも買っていこう。


HDDの編集もせねば。

そういえば、この間のアメトーーク
井上さんが出てたから録ってたけど、弟がグラップラー刃牙を知っていて、「これ録ってる!?」と言われました。
お互い別のところでテンション上がってるのがなんか面白かった。


私が予約したお店は、明日にチーモンのDVDが入荷されます。
菊地さんの誕生日じゃないけど、楽しみじゃー!