上半期終了間近

少し復活しました。
まだ喉が痛い…。


ライブスタンド、CONA-MONに昇格したチーモン、おめでとう。
出世してますね〜。
このまま知名度を上げてほしいものです。


さて、6月に入りまして、また雑誌をいろいろ買わねばなりません。

っていうかもう6月?!
早っ…。
私は今まで何をしていたんだろう。
あ、バイトか。
もうちょっとライブにも行きたいなー。
チーモンがいよいよ売れそうなので、今のうちにたくさん生で見とかないと。


昨日のAGE AGE SPの配信見ました。
なんとチーモン囲碁将棋で1位取ってましたね。
その後のシチサンは護身術に見入ってました。
白井さん弱すぎ(笑)

今月もシチサン行きますけど、何より単独行きたいんだよなー。
今月チケット発売しますが、取れる気がしない…w

でも頑張ります。


次課長も単独やんないかな。
やるなら絶対行きます。
こちらもチケット即売しそうな予感ですが…。


欲がいっぱい出てきますが、その前にしっかり体調を回復しようと思います。


さ、某動画サイトでも行ってくるか。(寝ろよ)