休日を満喫

『ヒーローショー』見てきました。
感想は、煮えきれないまま終わってしまった感じ。
つまり、罪を犯した者は報われないってことですね。


ジャルジャル上手かったなぁ。
後藤さんのシリアスな演技とか、福徳さんの泣きべそな演技とか、もう劇中のその人に入り込んでおりました。
福徳さんは芸人という一面の役もありつつ、葛藤に打ちひしがれる場面がリアル。
後藤さんも、切ない演技や暴力の演技も迫力ありました。
表情の変化が、これまた上手いんだよなー。
二人とも格好よかった。


しかし、私が一番驚かされたのは、ミルククラウンのジェントルさん。
役は雇われヤンキーの弟でした。
ジェントルさんもヤンキーなので恐い役ですが、本当に恐い…。
メイクもありますが、目が普段と全然違いました。
この人は俳優でもやっていけるんではなかろうか…。


いろいろ考えさせられる映画でした。
ジャルジャルの注目度とともにミルククラウンも気になっちゃいました。


映画見た後はカラオケへゴー。
ただいま配信されている、ジョイサウンドのこのトラ動画をチェック!
もちろん、東京班の次課長&ケンコバさんの歌を聴いて参りました。
ポイントを貯めて見なきゃいけないので、見れたのは1曲だけ。
KinKi Kidsの『ジェットコースターロマンス』を視聴。
河本さん歌うまっ!
コバ&井上コンビのダンス(笑)
主にサビは河本さん、ABCメロは井上さん、たまにコバさんとみんなで分けて歌ってました。
井上さんの声好きです。
コバさんもよく通る。
途中の踊り狂う場面は大爆笑w
井上さん疲れて座った(笑)
最後はキメポーズ!


あー楽しかった。


みなさんもぜひ、ジョイサウンドご利用の際は、このトラ動画を見てください。
次は『HOME TOWN』を見なければ。