暑くなりました

梅雨入りのせいか、余計に湿気でじめじめ…。
早くもダウンしてた今日一日でした。


さてさて、TVぴあにチーモン1ページ。
初TVぴあにテンション上がりながら購入しました。
結成話からライブの内容までいろいろと。
これからもどんどんお笑い以外の雑誌載っちゃってくださいな。
(そのたびに、菊地さんの「地」の字が間違えられてないかチェックしております)
これからフットンダだよー。
リアルタイムで見てしまおうか…。


そして、先ほど終わった『アメトーーク
井上さんだけちょい役の清掃員(笑)
着眼点が相変わらず面白いっすねw
あの格好の井上さんは、以前に『ガテン』という求人雑誌の表紙で拝見したことがあります。
格好が清掃員とほぼ一緒。(ついでに色も)

先輩芸人さんたちが多数でしたので、比較的大人しかったかな?
まぁ、他より活躍するキャラクターじゃなかったしね(笑)
でも井上さんらしさは発揮されてました。