AGE AGEマンスリーチャンピオンシップ

第一回が今月から始まりました。


1〜3位までは賞金が出るそうで。
賞金がつくのは芸人さんにとって嬉しいことですよね。

優勝はエリートヤンキー
5万円獲得してました。



チーモンは惜しくも4位。
ネタは見たかった『異種格闘技』でした。
ほぼ白井さんのオンステージなんですね(笑)
菊地さんは隣で実況とツッコミ。
面白いので、もっと長く見たいネタだと思いました。



マンスリーチャンピオンシップ、これから毎月やるわけですが、以前のAGE SAGE LIVEより緊張感が少ない気がします。
前は、Bageに落ちちゃう恐怖感も兼ね備えた状態で競ってましたからね。
あれは見てる方もドキドキしました。



あと、今日のを見て思ったことは、博多華丸・大吉は本当に進行が上手い。
特に大吉さんはまとめるのも上手だし、トークもしっかり進めてくれるし、頼りになるなぁと思いました。

もっと無限大のMCしてほしいです。