チーモンチョーチュウシチサンライブ

観覧してきました。


今回も前回と同様、お口でトークの90分。


『横須賀』という字が書かれたTシャツを着てきた白井さん。
文字を指した菊地さんの指がちょうど白井さんの乳首に当たり、飛び上がる白井さん。

白「好きなったらどーすんだよ!」
なぜ(笑)


DVDの発売ライブ、初めて行った北海道、池上彰さんに聞きたいことなどトーク


白井さんの蓮舫さんはとんでもない空気になった模様。


寿司ネタを体で表現するチーモンに、一番爆笑したw
そして、あらゆる焼酎の風味を、またもや体で表現するチーモンに再度爆笑。


白井さんは、生粋の知りたがりボウヤですね。
本当にいろんなことに疑問を持つ。
いいことですが、菊地さんが大変ですw
池上彰さん、本当に来てくれないかなぁ。
私も分からないこと教えてほしいです。
ただ、白井さんは質問する範疇越えると思いますが(笑)


トークテーマは二人からの質問。

菊地→みんなの流行ってる遊びは?

辞書を引いて意味を言い、その単語を答えるゲームや、口を閉じて何を言ってるかを当てるゲームをやってました。(白井さんが出題して、観客含め挑戦。しかし、答えは存在しない単語だったので、菊地さんからお仕置きが…)
面白かったのは、中尾彬のモノマネをしながら面白いことを言う。
白井さんは永遠にモノマネはできないということで、上手な菊地さんに耳打ちしてやらせることに。


最高でした。
涙流して笑った記憶が…(笑)


白井→最近ハマっている言葉は?

ジャスタウェイ」、「にょへっ」などなど。

菊地さんは言葉とかじゃなくて、電車の中など静かな場所で、大きな声を出してみたいそう。



最後にチーモンチョーチュウに相談。

→彼氏がコスプレを強要してくる。二人はコスプレについてどう思う?

ここで、ドM白井とドS菊地の本領発揮(笑)
トークは放送終了後も展開しましたが、思わず引いてしまったので、ここでは割愛させていただきますw


チーモンは要するに変態コンビですww


まぁ、だから相性がいいんだなと思う私。
お互いがお互いに一番爆笑してたなー。



しばらくテレビやパソコンでチーモンを見ていたので、生で見ると細かったり黒かったり、やっぱり印象が違います。
だからこそ、ライブは楽しすぎる。
間近でその人を見られるのは、嬉しいことこの上ないです。
次の仕事で急ぎだった二人なので、近くで眺めてました。




人ごみに消えていく菊地さんを見て、背が低いなーとぼんやり。
(どうも失礼しました)