お墓に泊まろう&ダンサブルコント

楽しかったー!


まずは、神保町花月で『お墓に泊まろう』鑑賞。
思ったより、来場したお客さんの数が少ない…(汗)

でも、面白い映画でした。
河本さん演技がやっぱり上手いね。


そして、なんと舞台挨拶に来た河本さんからお客さん一人一人にインタビュー!!
舞台上にちょこんと座ってくれて、真ん前にいた私と目線がほぼ同じになり、その時点からテンションMAX。
友人と行きましたが、興奮しすぎて、声がでかくなりました(笑)
河本さんと会話をしてしまった…w


最後に河本さんの心意気で、なんと写真撮影。
どうしよう、めっちゃ興奮し、めっちゃ緊張しました。
念願の、念願の河本さんとの記念撮影。
ネタ以外でこんなに間近でお会いできるなんて、嬉しすぎます!
握手までしていただいて、本当にファンサービス旺盛な方でした。
好きだー河本さーん!!



次はルミネでダンサブルコント『コント×ダンス=フューーーージョン!!!!!なに?!芸人とダンサーが合体!?』を観覧。


ダンサーファンの方々も多くいて、ライブは終始かなり盛り上がりました。


今までやったダンサブルコント、「ダブルブッキング」「スーパーマリオ」「オーディション」「ダンスファイブ」「おばあちゃんを愛したジジイ」を全て披露、そして『フュージョン-1グランプリ』と銘打ち、芸人とダンサーのアピール対決。
さらに、全員で華麗にダンスを披露して終演。


なんかね、もう笑いと感動の連続でした。
全部のコントを見るのは初めてで、どれもこれも完成度が高い。
ダンサーの方もボケ上手し(笑)
水玉れっぷう隊ISOPPさんのコントは凄かった。
身体のキレあり過ぎw


チーモンのコントは前に一回見たのですが、まさかもう一度拝見できるとはw
相変わらず白井キノコが可愛い(笑)


フュージョン-1グランプリは本当にワイワイしてました。
みんな面白い(笑)
個人的に、Bコース・タケトさんでサザエさんの、中島くん天丼が好きです。
ダンサーの方の迫力あるダンスアピールを見てるとき、菊地さんは身体でリズムを取りながらダンスをガン見。
白井さんは黒い物体をずっといじってました(笑)


なんと言っても最後の全員のダンスイリュージョンがものすごく良かった。
ダンスをする菊地さん格好よすぎw
ISOPPさんと共演していて、かなり興奮しました。
白井さんは、デッカチャンとキノコが生えてくる様子を再現(笑)
見ごたえがあったし、最高のライブでした。
お腹いっぱいです、ありがとうございました。




今日は本当に充実した一日でした。
日頃の行いが良かったのでしょうか、もう一度言います、本当に充実した一日でした!


4年ほど次長課長を応援し続けて、ずっと遠くにいた河本さんが、今までで一番近い距離に。
これは感動しました。


滅多にない機会を与えてくれて、ありがとう神保町花月!!
いずれ、井上さんとも、そして、次課長二人とも会いたいです!



帰りに電車から降りていくしずる・村上さんを目撃し、ここでもテンションの上がる私でした。



今日はよく眠れそうです。