あと2日

着々と準備は進んでるようですね。
単独楽しみだー。
 
 
ところで、行くライブが増えました。
ここでまとめ。
 
 
6日  単独ライブ
13日  お墓に泊まろう(映画)
   コント×ダンス=フューーージョン!!(ルミネ)
26日  やりすぎフェスタ
30日  AGESAGELIVE
 
 
『お墓に泊まろう』観たかったんですよね。
河本さんが舞台挨拶してくれるみたいなんでめっちゃ楽しみw
毎年8月は次課長のネタ見に行ってたんですが、今年は9月かな。
チーモンのシチサンに行けないのがちょっと残念。
また次の機会です。
 
 
そーいや、延期になってた笑世紀の日程が決りました。
8月17日(火)ですよ、みなさん。
NHKですよ、みなさん。
 
こちら観てくださいねー。