チーモンチョーチュウ座長 やりすぎフェスタ2010

あー楽しかった。
すごくよかったです。
 
 
オープニングは名前の入ったうちわを持ったチーモン、浴衣姿で登場。
白「どうも、コーモンチューチュウです」
昨日はDVD収録で、下ネタ禁止だったため、今日は全開な白井さん(笑)
 
 
セット準備の間、モニターでスティーブン・セキルバーグからの都市伝説披露。
 
 
千秋楽を迎えましたが、DVD発売ということで、大まかなあらすじだけ。
 
 
『妊娠椅子』
 
場所はゴロー(菊地)の部屋。居候の幼なじみのアキオ(白井)と住んでいる。
ひょんなことで、会社の上司から椅子を預かるが、実はそれに座ると妊娠できるという事実が。
サークルの後輩や大家、隣人に妹夫婦にヤクザ、さらにはアキオの謎の友人たちまでもがゴロー宅へ訪れ、最後には、衝撃の展開が…!!
 
 
なんつって煽ってみたり(笑)
でも本当に衝撃的でしたw
見所はジューシーズ児玉さんの動きと赤羽さんの格好。(チーモンじゃなくてすいません)
 
 
個人的にチーモン二人だけで叫ぶシーンが好き。
後、携帯電話に出るフリをする白井さん、菊地さんの説教を聞かないすっとぼけた顔が可愛かった。
そして、菊地さんと松橋さんのジューシーズコントが微笑ましかった。
全体的に可愛いと言ってしまう場面が多かった舞台でした。
 
 
日替わりゲストはジャリズム
無茶ぶりタイムで、山下さんがボケると会場がシーン…(笑)
チーモンが軌道修正してるのが面白かったです。
白井さんから、「1から10まで普通に言って」と振られるナベアツさん。
全て真面目に数えて「オモロー!!」(笑)
即座に菊地さんにツッコまれてましたw
 
 
千秋楽でみんな気合いが入りすぎて、通常より30分オーバーの公演だったそうで、エンドトークがほんのわずかでした(涙)
 
チーモンジャリズムの共演はほぼ初めてで、緊張してしまった菊地さん。
 
ナベアツさんは控えにいる時、後ろから女性の叫び声を聞いて新宿って怖い!と思った矢先に、出番ですと言われ扉を開けたらそこにはチーモンチョーチュウ
「チーモーーーン!!」て叫びたいほど心の底から嬉しかったそうw
(なんか文章がおかしいですね)
 
とりあえず、ナベアツさんからチーモンと呼んでもらえたことが嬉しい私。
ぜひめちゃイケチーモンチョーチュウを出してください。
 
 
トーク始まる前にモニターに稽古中のみんなの写真。
なんかチーモンが格好よかったです。


シメに選ばれたハイウォーQちゃん。

Q「えー、△#@チョーチュウ…」
菊「終了ー!!」
 
 
楽しかったですね。
大満足です。
普段と違う場所だったので、テンション上乗せでした。
歌舞伎町っていうのが若干物騒でした。
公演中、チーモンが喧嘩してるシーンだったんですが、バイク音がうるさくて
白「あん?!なんじゃー!!」
菊「今お隣さんが帰宅したんじゃ!!」
アドリブ見事でした(笑)
 
 
グッズはクリアファイルとパンフレットを購入。
クリアファイルはきっと使わないや(笑)
 
来年も出てくださいね!