8月度AGEAGE賞金マッチ

久しぶりの無限大ホールでしたが、場所はJ-POP CAFE。
ハリガネロックユウキロックさんが「映画の方が人少ないんだから、こっち(J-POP CAFE)でやればいいのに」
無限大ホールより明らかに狭い場内だったため、ポロリと言った一言に、つい同感してしまいました(笑)

でもライブハウスみたいで楽しいとフォローする大上さん。

1位 エリートヤンキー
2位 カナリア
3位 ブレーメン
4位 ライス
5位 ブロードキャスト
6位 チーモンチョーチュウ
7位 爆笑コメディアンズ
8位 サカイスト
9位 バウンサー
10位 ジューシーズ



チーモンのネタは、初めて見る『新・怖い話』。
今回チーモンにしては、らしくないネタをやっていました。
なんかさらっと終わっちゃう感じ。
いろいろと試行錯誤してるのかな?


ブレーメン、今日はスター関根がなんと退場し、普通の関根さんが登場(笑)
面白かったですw


この後すぐにチーモンはKOCの準決勝。
いやぁ大変だなー(汗)
さて、決勝に行くのは誰なんでしょう。
チーモンファイト!