残暑見舞い申し上げます

あー蒸し暑い…。
最近になって暑さに拍車がかかってますね。
夜にセミ鳴いてますからね。


今日は久しぶりに昔やっていたバドミントンを友人とやったのですが、バテるのが早かったですね(汗)
明日起きれるかしら…。


26日のやりすぎフェスタに向けて、ただいま毎日を頑張って生きています。
10月に教習所へ行こうと思っていまして、貯金中なのですが、まぁ貯まらない…。
チケット買っているからか…(笑)
もう一つバイト増やそうか検討中です。


先ほど『笑世紀×芸人激突』を見終わりまして、本当に独特だなこの人たちはwと、思いました。
爆笑し、凄いなと尊敬もしますわ。


『教習所by次長課長』は河本さんがひたすらツッコむ。
てか、井上さん何故にびしょびしょ?(笑)
次郎さんずっと笑ってるし、河本さんにビンタしましたからねw
井上さんが松田さんをハグしてるのは、意味なく笑いましたね。


『裏青春リアルby東京ダイナマイト
松田さんがただただシカトされる。
それぞれの役がウケましたw
河本さん、25歳でそれはキツいと思う(笑)
次郎さんまさかの二役でしたね。
井上さんメインで進行してました。
ちょっとアマフェッショナル思い出しました(笑)


二組がアップで横からライト照らされてる画像、格好よかったです。


それぞれ、らしさが出ていて良かったですね。
笑わせていただきました。
本当にNHKさんに感謝感激でございます。

また、ぜひNHKさんでコントをお願いします。
そして、必ず次課長を起用してください!