真冬到来

教習第一段階そろそろ修了。
しかし、最短で取ることはできないっぽい…(汗)
無念…。


あー、ファミ通買おうとして忘れた。
井上さんのCM、録ってるやつに偶然入ってますように。


最近親が遅れて韓流にハマり、録ってる番組がなかなか見れない。
すごいよ、借りてきたDVD一日中見てる。
いずれ韓国行きたいとか言いだすんじゃないか…?


という訳で、今何が流行で誰が人気なのかまったくわかりません。
昨日見た番組について誰とも話が噛み合わない…。
あんなにテレビっ子だったのになー、私。


見たいやつは録ってるけどほとんど次課長かチーモンなので、偏ってますねw


とりあえず、年末年始はがっつりテレビ見たいからHDDの容量空けとかないと。


M-1の日はバイト入るかもしれないからしっかり録画と、その日の情報は一切断とう。
年末にチーモンのテレビ出演が増えますように。
(でも次課長とかぶらないようにお願いします)