ライブ

今日、突然観たくなって、チーモンチョーチューとヤンキーインザスカイ鑑賞。

やっぱりぷにゅ公はいいわw
私はチーモンのブラックなとこが好き。
これは次課長にも言えることで、途中までは可愛かったり、和んだり、二人の掛け合いについていけるんですが、オチた時に突然置いてきぼりをくらうのです。

その状態からのなんとも不気味な後味。
声を失いそうになるリアルさ。
その瞬間の印象が貼りついて離れません。
なんとも異空間な世界に、知らず知らずにのめり込んでいく。
これは中毒なのか?(笑)



年末は絶対行こうと思い、チケット2枚購入。


シチサンと『2010夢の芸人生活その実態を発表する会』
このタイトルに惹かれて買っちゃいました(笑)
ぜひ実態を聞かせていただきたい。


板尾ロマンについて書こうと思ったんですけど、睡魔が襲ってきたのでここら辺で。
(睡魔というと、ライセンスのコント思い出したwあれ好きだ)