お笑い男子校

今月出た号は1周年記念としてDVDが付いてました。
買うつもりなかったのに、つい買ってしまった…!
 
 
その中のチーモン
 
 
やっぱり菊地さんは笑顔が素敵。
ニコニコしてるとこっちも幸せになります。
 
 
 
サンドイッチ食べてるせいで、ほっぺがぷくってなってるのが可愛いくてつい撮りましたw
まぁ喋ってる内容は「うんち」なんですけど(笑)
 
 
 
菊地さんは格好良く、白井さんは可愛く載ってました。
写真だけじゃなくて、内容も興味深いです。
相方の取扱説明書が面白いです。
 
 
男子校はいつもアイドルみたいに芸人さんを撮ってくれますよね(笑)
こっちが恥ずかしくなるくらいにw
 
 
次課長が出たらどんな風になるのかちょっと見てみたい。