おでんが食べたい

眠さと寒さが追い寄せています。

冷え症にはたまらん。


このトラは病欠の河本さんの代わりにガレッジセールやナベアツ、オリラジのあっちゃんなどが出てくれてますねー。
井上さんの川ちゃんに対する扱いが一番笑ったw
いつもと違った雰囲気もまたいいんではないでしょうか。
でもやっぱり河本さんがいないとねw


見たいテレビしか見ず、あとは放置や、最悪流して消しちゃったりと、最近は編集を怠ってます…。
(最近というか常にだけど)

いつか時間作らなきゃなーと言いつつまた延びるねこりゃ(笑)
ま、マイペースで行こ。
(O型の悪いところ)



チーモンてハピM毎週出ないんですね。
準レギュラー扱いなのかな?
ハピMのチーモンは、はっちゃけててすごく面白いのに。
毎週出てくれ!


そういえばM-1の3回戦が24日に決りました。
チーモンなら通過してくれることを祈って、今日はおやすみなさーい。