暑さを吹き飛ばしたい

最近ちょい夏バテ気味です。
急に暑くなるからねー。
岐阜県最高39度だってねー。
暑いねー。
 
 
エアコン点いてる一階と、そうでない二階の差が激しすぎて、階段の間に変な空気の層ができてます(笑)
 
 
 
さて、またまた録画の編集ができないままHDDの残量がどんどん減っていく…。
 
バイトも理由になりますが、最近ゲームのバイオハザードにちょっとハマっておりまして。
懐かしのゲームキューブ専用ソフト『バイオハザード ゼロ』でございます。
弟が500円で買ってきました。
 
 
このソフトは、ゾンビ対決より探索メインのゲームなので、頭脳ゲーム好きな私にとっては相性が良いみたいです。
 
あのハラハラ感が妙に楽しいのです。
 
でもやっぱりゾンビのグロさは苦手だ…。
夢に出てきそうで怖いです(汗)
まぁ、ある意味暑さ対策です。
 
 
私、ハマると結構のめり込むので、なかなかそれ自体から抜けられないんですよね。
一日中やってしまう。
 
ゲームも一度始めたら止められないの分かってるのに、弟に乗せられた…。
今もそうですけど、当分ブログの更新は少なめです。すみません。
 
 
 
 
もうすぐ、8月入ったらチーモンの単独〜♪
単独Tシャツのチューリップ可愛いねw
欲しいです。
(このままじゃゲームのブログになっちゃうから、せめてここだけでもお笑いにしました)
 
 
最後に日本男児とキノコの幽霊。