世直しします

世直しjourney購入。
DVDには結構次課長映ってたー。
(ただインタビューは二人だけ別々)
PVの最後らへんで、カメラを持った河本さんが着替え中の井上さんを撮影してじゃれ合うという和やかなシーンがあって(*´∀`*)な顔に。


はんにゃ・金田さんに対するお客さんの悲鳴がすごくて、まるでアイドルだった。
オリラジ・あっちゃんVS金田さんのダンス対決は面白いね。
エドはるみさんはセクシー路線で行くらしい(笑)
記者会見も楽しかったです。


13期生の絡みも見れて満足でした。


ただ、歌にソロパートがないのが少し残念。

このトラプラスに含まれるメンバーがPVに出てこなかったのも残念。


また次もニューシングルは出るのでしょうか。
このへん!!トラベラーは続いてね。