熱中症に気を付けましょう

ここ最近の出来事をざっと振り返ります。


まず、バイオハザードクリアしました!
ただ、EASYをクリアしただけで全クリはしてません。
でも怖いからもうやりたくない(笑)


チーモン表紙のanエリア入手!
前回のインタビュー付きを手に入れられなかったのは本当に残念でした。


遂に井上さん出演の『週間ゲーム番長』(テレ東)が始まりましたね!
深夜のゆるい感じが好きですw
井上さんの神業を観てみたい。


河本さんのピン出演番組をちょいちょい見逃しています。
気を付けなければ…。


そーいえば、このトラのレポをやらなくなってしまいましたね…。
また、ぼちぼちと始めようと思います。


やりすぎ都市伝説の宣伝で、深夜にチーモンがテレビ出てたことを知らなくて、見逃していた私(涙)
出るなら言ってください…。


とまあ、こんな感じですかね。

相変わらずHDDの残量が残りわずかなので、明日急いで編集しなければ。


他にもいろいろやらないといけないし、大変だー。